最近手芸にはまってます。

特によく使うのがフェルト。フェルトってきりっぱなしで使えるし、

ほつれの心配とかもないので本当に便利です。

フェルトを切って縫って、髪飾りを作ったりちょっとしたブローチなんかも

作ったりしてます。

これが結構楽しくてあっという間に時間が立っちゃうし、すごく楽しいから

最近ではいいストレス発散にもなってます。

今、ハンドメイドブームでいろんな人が作ったものをネット上で売ったりとかしてるけど

自分が作ったものを売るなんて勇気はまだ私にはありません。

お金もらうくらいすごいものでもないし、、、。

ミンネとか見てると素人とは思えないくらいすごい作品があってこういう好きなことで

稼げるのってうらやましいなーってつくづく思います。

特に最近流行のレジンとか、UVライトとかあれば便利だけどわざわざそれを買ってまで

作るのもちょっと、、、って感じだし。それだけの意気込みが自分にはないってことなんだろうなー。